日記帳。

沼が深い

自担の香水って調べて買う派?

どうも~。

自担への愛が気持ち悪いオタクということに定評のある篠山です。

 

まぁ今回何をしたのかといわれますとですね、推しの香水をつくりました。

確かにね、仕事の早い特定班のおかげで推しの香水を知っている方もいらっしゃると思います。私もトムフォード買って岩田の女したりしてました。

でもそれは誰でもできることじゃないですか、誰でも。みんな同じ匂いになっちゃうんですよ。

オンリーワン欲しくね???????

と思い立ったのが月初。

 

というわけで今回お世話になったのがこちらのサイト。

【Dance】 http://www.dance-kobe.co.jp/

 

発注をかけると香水のイメージを入力するフォームが送られてきます。

 

■ 性別

■ 年齢

■ 血液型

■ 好きな色(複数回答OK) 

■ 好きな果物(複数回答OK) 

■ 好きな季節

■ 好きな音楽(ジャンル・ミュージシャン等)

■ 好きなファッション(コーディネート、ブランド名等)

■ 好きな靴(素材・形等)

■ 好きな映画

■ あなたの髪型は?(長さ、色、ウェーブ等)

■ 好きな香水(好きな順 or 使用頻度の高い順に全部)

■ ご希望欄

 

こんな感じ。

推しのことを入力する楽しさってあるよね、楽しい。

 

というか同担とかだと入力事項一緒になるから実質オンリーワンじゃないのでは…?と思ってしまったそこのあなた!!
諦めないで!!!
ご希望欄にこういうイメージにしたいというのを書いていただければきっと個人差が出ると思います。

ちなみに本人以外を選択するとどれに当てはまるかを選べます!私は気持ち悪いオタクなので恋人を選択しました!許されたい。

 

というわけで今回は三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの最年長リーダーのNAOTOさんをイメージで作成しました。

なるべく本人に忠実になるように過去記事を調べあげてどうしても分からないところはニュアンスで入力しました。自担のことを一生懸命調べる私まじ健気。うそうそ石投げないで!!

 

作成にはおおよそ2週間くらいかかるそうですが、今は年末なので3週間くらいかかるそうです…。

今は各配送業者も遅れがちなので気長に待ったほうがよさそうですね。

 

そんなこんなで昨日無事に届いたのがこちら。どん。

f:id:kjkjdol:20171221121130j:image

まず説明文をチラ見。

スパイシーなのにクールで知的??すげ〜!!なおちゃんじゃん!!!!!!!!

そして早速ワンプッシュ。

…うん?お、おおおすげえ!!え、まってやばい

なおちゃんじゃん!!

もうテンション上がりすぎて昨日は徹夜した。徹夜でメトロポリス見た。なおちゃんはえっちだったしスパイシーでクールで知的だった(?)

 

 

 

軽い気持ちで作ったオーダーメイド香水でしたがめちゃくちゃ良かったです。

みなさんも気が向いたらいかがでしょうか。

篠山は勢いで小山慶一郎で発注をかけました。